忍者ブログ
2024/04/30 10:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/23 05:36

とうとう始まっちゃったよ2学期!
1800の大量うpを済ませいざ出陣!!
武器も服もどれを強化するか迷ってたけど、とりあえずニット・ミニスカ・生徒会靴に石をつけてさっそく新エピに!!
思ったより痛くないし、ギアのスキルも強いし楽しいわ~と思っていたら、思いっきり迷った私。えぇ、ぐるぐるぐるぐる同じトコを回ってましたよ。ちょっと落ち着いて考えればすぐ分かるのに、一度焦るともうどーしようもなく…元気に走り回ってたよ!!ぐるぐる回ってたら何とか最後までたどり着いたけど、正直何度リタイアしようと思ったか…w
で、私は韓国のSS掲示板をチェックしてたから新エピの経験値はウ(´A`)マーだと思っていたんす。
だから「一体いくつ入るんだろう…終わる、もう終わっちゃうよ!!あぁーワクワクドキドキ」と思ってたら…思ってたら…1パーだったよ(´A`)マー一瞬で天国から地獄へ突き落とされました。1ぱーて…1ぱーてええええええあんまりだああああああ
次のエピも一応して、落胆した私はSMの熟練を上げてフィールドへ逝ってみたよ!
あ、その前に新服を買てみた。+゜★(人'v`*)☆゜+。500円と高かったけど、いいな~と思ってた服だったしね!!おkおk
そして聖堂フィールドへ出発!!ウクレレでは2年生だった為、入った途端瞬殺された恐怖のフィールド・・・



私のお気に入りはフィールドに行く前の懺悔室!!ちょっと机がでかいけど、いい感じ(´ω`)b


そして肝心のフィールドはというと~…なんか凄い敵がいましたΣ(゚Д゚)可愛い子もいたし、なかなかいい感じやね~。でも、ずっと狩ってると飽きる。疲れる。硬い。爽快感0。右はトレジャーモンスターを倒したときのSS!花火が上がってびっくりしたわw
それでは疲れた所でおやすみなさい!!


忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30